サーモンマリネ

サーモンマリネ
  1. 2
    おいしそう!

夫が10日間の出張から戻るにあたり さっぱりしていてそれほど重くないもの・・・ということで彼の大好きなサーモンでマリネを作りました。 とはいうものの、これを作り始めてすぐに冷蔵庫にディルがないことが判明し とりあえずディル抜きで一晩マリネし、翌日朝イチに買って馴染ませました。 またこちらのマリネは最初はレモンでマリネしようとしましたが ペルーのレモンは酸味が強すぎてキツイ・・・ ...

Amaroneさん

Amaroneさん

1歳・0歳の年子姉妹を持つママです。 2011年3月より夫の転勤で南米ペルー・リマで生活しています。 ペルーで海外生活5ヶ国目。 これまでは食べることだけが大好きだった私ですが、イタリア生活を機に作ることへの興味も持ちました。 大好きな料理はいつどこに行っても作りたいので リマでも変わらず作り続けたいと思っています。