オリジナル美肌スープ レシピあり

オリジナル美肌スープ
  1. 1
    おいしそう!

今年に入って日光アレルギー&エビアレルギーと立て続けに襲われ、 今までにない肌荒れを起こしております・・・ そこで体の中からキレイにしようと思い、 ・ 朝起きたらコップ1杯の水を飲む ・ ビタミンB・Cを摂る そして先日は 久しぶりに美肌スープを作りました。 手羽先の他一緒に入れた具は ・ショウガ → 血液循環をよくし体を芯から温める ・長ネギ →・・・ ...

Amaroneさん

Amaroneさん

1歳・0歳の年子姉妹を持つママです。 2011年3月より夫の転勤で南米ペルー・リマで生活しています。 ペルーで海外生活5ヶ国目。 これまでは食べることだけが大好きだった私ですが、イタリア生活を機に作ることへの興味も持ちました。 大好きな料理はいつどこに行っても作りたいので リマでも変わらず作り続けたいと思っています。