カルピス アレンジドリンク☆ レシピあり

カルピス アレンジドリンク☆
  1. おいしそう!

おうちの冷蔵庫にいつも置いてあるカルピス 最近はホットで楽しんだりもしています ちょっとゆずを入れてもおいしいんですよね 写真は期間限定の完熟マンゴー味 まずは 普通のカルピスと炭酸水を合わせて しゅわしゅわカルピスを作りました カルピス1:炭酸水4で割るだけ さっぱりしていておいしいです ひとりでは飲みきれないので ちっちゃいサイズのカルピスはうれしいです 完熟マンゴーのカルピスに フ......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆