吉祥寺の串吉で女子会しちゃいました☆ レシピあり

吉祥寺の串吉で女子会しちゃいました☆
  1. おいしそう!

吉祥寺の串吉 で女子会しちゃいました 大好きなみきさん&ちずさんと 吉祥寺駅から5分くらい 落ち着いた雰囲気のお店です オトナの隠れ家のようなお店 まずはしゅわしゅわと串あげのコラボを楽しむため モエ エシャンドン ブリュットで乾杯 シャンパンと串あげの コラボは本当に合いますよ まずはソースの種類の多さにビックリ 串亭オリジナルソース 長崎産 も塩 だし割ポン酢 レモン 鳥みそ 使い......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆