本ずわい蟹と海老のトマトクリーム・ファーストキッチン☆ レシピあり

本ずわい蟹と海老のトマトクリーム・ファーストキッチン☆
  1. おいしそう!

何年ぶりかなぁ 久しぶりに ファーストキッチン へ バーガーセットを頼もうかなぁと思っていたのですが メニューを見てビックリ 本格的なパスタ発見 私が注文したのは 本ずわい蟹と海老のトマトクリーム サラダセット ファーストフードらしからぬ 高めの値段設定にもビックリ メニューをあまり見ずに サラダとドリンクをセットにしたところ 1,130円でした ちょっと驚いたけど パスタがおいしかったので......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆