第40回 RSP inお台場☆朝食プロバイオティクスヨーグルトBifix グリコ乳業☆ レシピあり

第40回 RSP inお台場☆朝食プロバイオティクスヨーグルトBifix グリコ乳業☆
  1. おいしそう!

毎日食べているヨーグルトをご紹介 朝食プロバイオティクスヨーグルトBifix です こちらのヨーグルトは前回のRSPで出会いました それまでは他のお気に入りがあったのですが グリコ乳業さんのプレゼント聞いて 実際に試食してみて それからの私はこのヨーグルト 生きて腸まで届くビフィズス菌で おなかの中で増えちゃうヨーグルトなんですよ ビフィズス菌は抗がん剤の 副作用を抑制する働きがあると言われてる......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆