【板橋グルメ】黒毛和牛問屋 焼肉処 どん 本店☆ レシピあり

【板橋グルメ】黒毛和牛問屋 焼肉処 どん 本店☆
  1. おいしそう!

板橋駅からすぐの 黒毛和牛問屋 焼肉処 どん 本店 へ 行ってまいりました A5の和牛専門看板につられて 入ってしまいました A5の仙台、常陸、松阪牛の専門店です ビールとマッコリで乾杯 やっぱりはじめは 大好きなタン 注文したのはねぎタンです こちらは1人前で800円 ちょっと濃い味でした ビールと合います こちらのお店では生ビールが380円で 飲めちゃうのでビール好きにはよいです......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆