【横浜カフェ】チャラン・ポラン (Charan Paulin) でまったり☆ レシピあり

【横浜カフェ】チャラン・ポラン (Charan Paulin) でまったり☆
  1. おいしそう!

横浜散策をしていて 偶然見つけたカフェに入ってみました チャラン・ポラン (Charan Paulin) です 入ってみると あたたかみのある店内でほっと一息 やわらかな光につつまれた 白を基調とした閑静な空間でした 窓から外を見てみると 海も見えちゃいました なんだか優しい気持ちになれるカフェで 私たちはスイーツを注文しました レモンジンジャータルト と アフォガード アフォガード......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆