ダッキーダック 池袋店でランチ☆ レシピあり

ダッキーダック 池袋店でランチ☆
  1. おいしそう!

池袋にショッピングに行ったので ダッキーダック 池袋店 でランチ 広めの店内なので混んでいても そこまで待たずに入れます 私はパスタとドリアとミニサラダ・ドリンクのセットを注文 いろいろセットになっているものって ついつい頼んでしまうんですよね ボリュームはあります ランチタイムだったためかパスタのパサツキが 気になりましたが、普通においしくいただきました お子様と一緒の方も多くいらっしゃい......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆