光 (mitu)で海鮮らーめん&つけめんを☆ レシピあり

光 (mitu)で海鮮らーめん&つけめんを☆
  1. おいしそう!

寒くなってきたのでラーメンが食べたくなっちゃって 旦那様を誘って 光 (mitu) へ こちらは 海鮮らーめん エビやイカ、ホタテ、カキ、ルーム貝などが 入っていて豪華なラーメンです ラーメンにはやっぱり餃子でしょ ということで、もちろん注文 ジューシーでおいしかったです 私が注文したのは こちらの つけ麺 です 麺は中太の平打ち麺です 煮たまごつき 半熟でトロトロですよ~ ......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆