地鶏専門店のフワフワトロトロ親子丼・伊勢ろく☆ レシピあり

地鶏専門店のフワフワトロトロ親子丼・伊勢ろく☆
  1. おいしそう!

サンシャインでショッピングした後に 親子丼が食べたくなっちゃって選んだお店は サンシャインシティ アルパ3階にある 伊勢ろく 地鶏専門店です 何組か並んでいましたが、運よくすんなり入れました   ふわふわトロトロのたまごがたまりません タマネギは少なめかな ごはんはしっかり炊き上げられていて固め   醤油、砂糖、出汁、鶏がらのスープを使って作られた 半熟の親子丼が楽しめます ......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆