うしごろバンビーナ 新橋店でお肉を贅沢に堪能☆ レシピあり

うしごろバンビーナ 新橋店でお肉を贅沢に堪能☆
  1. 1
    おいしそう!

お友達と一緒においしいお肉が食べたいということで 行ってみたのは うしごろバンビーナ 新橋店 西麻布の超有名店『焼肉うしごろ』がプロデュースしている お店なんですよ   まずはやっぱりサラダ ということで注文 した のは うしごろサラダ 胡麻塩風味で焼肉との相性バッチリなんですよ 次はうしごろでは外せないメニュー ハツユッケ   まったくクサミがありませんでした 新鮮卵とハツの食......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆