リピート決定!おいしい大学いも☆ レシピあり

リピート決定!おいしい大学いも☆
  1. おいしそう!

とってもおいしい大学いもを見つけました 合格屋 さんの大学いもです 使われているおいもは 紅あずま 蜜が中までしみていて しっとり・ほっくり 皮は薄くてパサツキがなく、ホクホクしていて 本当においしい大学いもでした 食べて受験に合格して欲しいとご主人が考案した縁起物 なんだそうです テレビなどでも取り上げられているようで 色紙もはってありました サイズもいろいろありました カップ大学いも〔100......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆