お寿司のデリバリー・柿家鮨☆ レシピあり

お寿司のデリバリー・柿家鮨☆
  1. おいしそう!

毎日雨で憂鬱ですね・・・ 洗濯物も乾かないですし、ベビちゃんを連れて お出かけするのも大変なので お寿司をデリバリーしてみました デリバリーをお願いしたのは 柿家鮨 「 出前館 」で注文しました 会社でもランチにデリバリーをお願いしていた なじみのお寿司屋さんです ランチでは人気の海鮮丼、にぎり寿司、うどんとミニ重のセットが ありますよ 今回は夜のデリバリーだったので 握り寿司を 写真は3人前で......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆