安心・安全な野菜・果物の洗浄剤「ホタテのおくりもの」☆ レシピあり

安心・安全な野菜・果物の洗浄剤「ホタテのおくりもの」☆
  1. おいしそう!

野菜や果物などの目に見えない残留農薬や防腐剤など・・・ 気になりますよね 私は妊娠してから気になるようになってしまいました そんな心配を安心に変えてくれたのが 安心・安全な野菜・果物の洗浄剤「 ホタテのおくりもの 」 野菜や果物などの目に見えない残留農薬や防腐剤などの 表面の汚れを「ホタテのおくりもの」を溶かした強アルカリ水に 浸けるだけで、除去してくれるんです 野菜・果物の除菌・洗浄の場合の使......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆