KALDI カルディ 食品福袋情報☆ レシピあり

KALDI カルディ 食品福袋情報☆
  1. 3
    おいしそう!

毎年購入しているカルディの 食品福袋 2,200円 食品の福袋はとってもお得なので 毎年ほしくなっちゃうんですよね 年末のお買い物の際に 池袋ショッピングパーク店 の情報をゲットしましたので お知らせしますね 1月1日 8時半ごろから整理券を配布 し そのまま列に並んでいないと購入確定ではない (整理券を持っていても、一度列からはずれると購入できず) 食品福袋だけでなく、もへじ福袋、 コーヒー......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆