大好きなパパ お誕生日おめでとう☆

大好きなパパ お誕生日おめでとう☆
  1. おいしそう!

パパが大好きな娘たち。   土日もお仕事が多いので、なかなか一緒に公園には行けないですが、たまに一緒に遊んでいるとこの笑顔。       ママができないアクティブな遊びはパパの役目。       そんなパパのお誕生日。   パパが好きな殻つきホタテや和牛のステーキなど、いろいろ準備をしてお仕事が終わるのを待っていました。   赤ちゃんもいるので、お外でゆっくりとディナーは難しいですが、それでもデ......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆