【掲載】スマートスピーカー『Clova Friends mini』のある生活☆

【掲載】スマートスピーカー『Clova Friends mini』のある生活☆
  1. おいしそう!

我が家には 『Clova Friends mini』 があります。   かわいい見た目に娘たちはすごく気に入っているのですが、娘とじゃんけんをしたり、音楽を聴いたりするぐらいで正直あまり使いこなせていないなと感じていました。   そんな時にお声がけいただいて、 LINE Clover miniの座談会 へ。   いろいろな使い方を教えていただき、そんな使い方もできるの?!と 驚くことばかり。 そ......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆