【おうちごはん・簡単レシピ】緊急事態宣言解除からの新しい生活様式へ☆

【おうちごはん・簡単レシピ】緊急事態宣言解除からの新しい生活様式へ☆
  1. おいしそう!

緊急事態宣言が解除 されましたね。 小学校や幼稚園は分散登校からですし、まだまだ数か月前のように仕事をしたりはできませんので、やっぱり、家族揃ってメインはおうちごはんになりそうです。   いつも以上にキッチンにいる時間が長い2か月でしたが、長女にお手伝いしてもらって一緒に料理をしたりして楽しみました。 通常の生活だと時間に追われて、毎日ゆっくり教えてあげる時間はなかなかとれないので貴重な時間だっ......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆