【おうちごはん・簡単レシピ】農薬・化学肥料を使っていないテロワール野菜たっぷりのうどんランチ☆

【おうちごはん・簡単レシピ】農薬・化学肥料を使っていないテロワール野菜たっぷりのうどんランチ☆
  1. 1
    おいしそう!

今日は朝から地震でしたね…。 インターホンの緊急地震速報の音に驚いて娘たち号泣からはじまった一日でした。 雨で気分も暗くなっちゃうので、野菜たっぷりのランチにしました。     野菜は ココノミ さんのもの。       農薬・化学肥料を使っていない 安心・安全で本当においしいテロワール野菜をお取り寄せ。 届いたばかりの野菜をグリルで軽く焼いたりしてトッピングしてみました。 甘くておいしいトマト......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆