【おうちごはん・おうちカフェ】新鮮でおいしい野菜(青果日和)をたっぷり使って簡単鍋レシピ☆ レシピあり

【おうちごはん・おうちカフェ】新鮮でおいしい野菜(青果日和)をたっぷり使って簡単鍋レシピ☆
  1. おいしそう!

楽しみにしていた 青果日和 さんのお野菜が届きました!   青果日和 さんからお取り寄せした新鮮でおいしいお野菜を使って野菜たっぷり鍋を作りました。         青果日和は、日本最大級の青果専門商社です。 全国各地のこだわり青果物を生産者さんの想いとともにお届けするブランドなんですよ。       先日段ボールが届いてビックリ! たくさんのお野菜やフルーツがパンパンにつまっていました。   ......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆