【おうちごはん・おうちカフェ】簡単におうちで本格的な燻製が楽しめる「IBUSIST燻製機」

【おうちごはん・おうちカフェ】簡単におうちで本格的な燻製が楽しめる「IBUSIST燻製機」
  1. おいしそう!

9月9日は燻製の日 なんだそうです! ということで、我が家でもおうち燻製を。   サーモンやお肉もいいのですが、今回は簡単にいろいろなチーズやピスタチオなどのナッツを燻製にしてみました。 燻製にした卵やポテトチップスなんかもおつまみにピッタリなんですよね。   ドームを開ける時のもくもく~っといい香りの煙が出るのがたまらんのです。 今回燻製を作るのに使ったのは、 IBUSIST燻製機セット 。 ......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆