【漢方】自分専用の漢方が届くオーダーメイド漢方『わたし漢方』をはじめました

【漢方】自分専用の漢方が届くオーダーメイド漢方『わたし漢方』をはじめました
  1. おいしそう!

漢方って、興味はあるけど、なんだか難しい…。 そんなイメージだったのですが、パーソナル型の漢方サービスが気になって。 なかなか病院や薬局に行く時間も取れないので、 『わたし漢方』 をはじめました。   実はこれ、LINEで薬剤師と相談するだけで、 自分専用の漢方が届くオーダーメイド漢方 なんですよ。 漢方アドバイザーの問診は結構細かいので、きっと私にピッタリの漢方なはず! 気になった方はLINE......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆