【1台3役】子どものカメラデビューにおすすめ!カメラ大好きな娘へ本格的なキッズカメラ

【1台3役】子どものカメラデビューにおすすめ!カメラ大好きな娘へ本格的なキッズカメラ
  1. おいしそう!

私が仕事柄1日に何百枚も撮影しているので、娘たちも写真や動画撮影が大好き! 長女はスマホやiPadを使っていて、次女は今までかわいいキッズカメラを持っていたのですが、やっぱりおもちゃだと画素数が悪かったりして、物足りなくなってしまった次女。   「ママやねえねみたいな写真が撮りたいの!!!」 と言われることが増えたので、こちらのカメラをプレゼントしてみました。 ■myFirst Camera I......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆