【期間限定】予約必須!東京恋テラス×しろたん コラボカフェ

【期間限定】予約必須!東京恋テラス×しろたん コラボカフェ
  1. おいしそう!

大好きなお友達に、 東京恋テラス×しろたん コラボカフェ に連れて行ってもらいました! どのメニューにもしろたんが乗っていて、めちゃめちゃかわいい!   どれにしようか迷っちゃったのですが、注文したのはこちら。 ・しろたんとふわふわ雲のティーパーティーケーキプレート ・しろたんのぷかぷかピンクフロート ・追いしろたん(トッピング) カフェにはぬい撮り用のぬいぐるみも用意されていたのですが プレー......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆