【イベント情報】ノベルティプレゼントや皮小物のワークショップも!LEATHER WORLD

【イベント情報】ノベルティプレゼントや皮小物のワークショップも!LEATHER WORLD
  1. おいしそう!

革の魅力に多面的に触れるレザーの祭典 「LEATHER WORLD 2022」 に行ってきました。     皮や皮革製品の紹介があったり、ワークショップやクイズコーナー、 レザーケアのプロと一緒にケア体験ができるコーナーもありましたよ。     やっぱり、使い込んでいくと味の出てくるレザーアイテムが好き。     クイズに答えて正解すると、ノベルティがもらえちゃいますので ぜひチャレンジしてみて......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆