ロンドン発!!PANDA LONDON(パンダロンドン)のパンダピローを使ってみた

ロンドン発!!PANDA LONDON(パンダロンドン)のパンダピローを使ってみた
  1. おいしそう!

パンダが我が家にやってきた♡ 娘たちはどんどん大きくなるので、成長に合わせて、娘たちの枕を変えているのですが 今回は次女の枕を新しくしてみました。   選んだのは、ロンドン発  PANDA LONDON(パンダロンドン) の枕。 創業からわずか3年で、シリーズ累計25万個以上を売り上げたという大人気の枕なんですよ。 ■パンダ ピロー Panda Pillow (10cm) 詳細はこちら♡......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆