東京都知事選挙・期日前投票に行ってきました

東京都知事選挙・期日前投票に行ってきました
  1. おいしそう!

明日の七夕は東京都知事選挙 投票日。 明日は予定があるため、家族全員で期日前投票へ。 今回の選挙はポスターだったり、候補者だったり、なんだかお祭り騒ぎですが、5日までの15日間で期日前投票を終えた有権者は165万4402人で過去最多なんだそう。 SNSでも盛り上がっているし、無党派層がどう動くのか! 現職の小池百合子さん 蓮舫さん 石丸伸二さん 田母神俊雄さん この4名がメディア......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆