チキンのトマト煮込みからの〜♪チキンカレーライスの簡単作り方 レシピあり

チキンのトマト煮込みからの〜♪チキンカレーライスの簡単作り方
  1. 1
    おいしそう!

【チキンのトマト煮込みからの〜♪チキンカレーライスの簡単作り方】◎チキンのトマト煮込みからの〜♪チキンカレーライスの簡単作り方・チキンのトマト煮ですな。作り方はこちら。・で、これ余ったので冷凍してありました→ちなみに「ジャガイモ」とか入ってると冷凍できませんよ。・鍋にいれて、弱火で温めて、カレーのルゥを投入・コトコト煮込む・仕上げにバタを落とす・私は必ず「ゆで卵」のせ!◎コールスローサラダ・キャ......

おさるさん

おさるさん

小学校4年生と社会人25歳!の兄弟を育てつつ、亭主関白の下町ダンナとともに、日々、お酒とうまいモノを探求する。ほぼ日刊で、今日いただいたものと簡単なレシピ、ひとこと日記を更新しています♪