ジェノベーゼの海老いりパスタ★貢ぎ物!?第2弾はお誕生日プレゼント レシピあり

ジェノベーゼの海老いりパスタ★貢ぎ物!?第2弾はお誕生日プレゼント
  1. おいしそう!

◉ジェノベーゼパスタ海老いり!の作り方バジル小さい袋のやつ、最近大型スーパーなんかだと見かけます。あれ2袋くらいで作れる少量のレシピ。大量に作って保存というのが簡単となってるけど、いや、少量でも簡単っすよ。フープロがあれば簡単です。松の実、バジル、おろしニンニク、粉チーズをいれて、オリーブオイルをたらしながらグワ〜ンするだけー。パスタゆでます、リングイネね。海老、塩胡椒軽くして焼きますゆで上がった...

おさるさん

おさるさん

小学校4年生と社会人25歳!の兄弟を育てつつ、亭主関白の下町ダンナとともに、日々、お酒とうまいモノを探求する。ほぼ日刊で、今日いただいたものと簡単なレシピ、ひとこと日記を更新しています♪