クロックムッシュ風トースト レシピあり

クロックムッシュ風トースト
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは!昨日に引き続き、今日も朝から暑いですこの猛暑といい、異常気象は日本のみならず、世界各国で起きていると今朝のニュースで見ました。やはり地球温暖化がもたらす影響でしょうか・・・。何だかこの先の地球がどうなるかとっても心配です。日ごろから環境の為にも私自身もリサイクルやエコには気をつけていますが、一人一人の努力の積み重ねが大事だと思うので、これからも欠かさず毎日やっていきたいと思います。さ......

松田みやこさん

松田みやこさん

管理栄養士&フードコーディネーターの松田みやこです。元保育園栄養士の経験を活かし、育ち盛りの子ども達に、できる限り好き嫌いなく、美味しく食べてもらえるような料理を心がけています。また、ワーママ&ワンオペ育児の環境が多いこともあり、子育てをしながらでも、手軽で簡単に作れる料理をご紹介しています。 YouTubeはじめました!「こどもでも作れるかんたんおやつ」