人参と赤ピーマンのポタージュ レシピあり

人参と赤ピーマンのポタージュ
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは!今日も朝から少し寒かったものの、すっきり晴れていていい天気です。最近空気が乾燥してきましたね。湿度が低くなると風邪も引きやすくなるしお肌も乾燥しがち。そろそろ我が家の加湿器を稼働させようと思っています。加湿器を買って約3年ほどになりますが、冬にひきやすかった風邪を夫婦共々ひきにくくなりました。特に寝ている間につけっぱなしにしてお部屋の湿度を保つと、いびきをかく夫が朝起きても喉も痛くな......

松田みやこさん

松田みやこさん

管理栄養士&フードコーディネーターの松田みやこです。元保育園栄養士の経験を活かし、育ち盛りの子ども達に、できる限り好き嫌いなく、美味しく食べてもらえるような料理を心がけています。また、ワーママ&ワンオペ育児の環境が多いこともあり、子育てをしながらでも、手軽で簡単に作れる料理をご紹介しています。 YouTubeはじめました!「こどもでも作れるかんたんおやつ」