今話題のトマトを使った梅肉おかかサラダ レシピあり

今話題のトマトを使った梅肉おかかサラダ
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは。今朝は昨夜遅くからの雨が朝まで続いていましたが、どうやら午後になって止んだ様子。ただでさえ寒い今の時期は、雨となるとより出掛けるのが億劫になっちゃいますね。こんな日は家でのんびり過ごすことにします。さてさて話は変わり、私の普段の姿といいますか、日々の仕事についてちょっぴりカミングアウトしちゃいますが、今やっている主な仕事というのは、メタボの人に対して食事・運動の指導を行う特定保健指導......

松田みやこさん

松田みやこさん

管理栄養士&フードコーディネーターの松田みやこです。元保育園栄養士の経験を活かし、育ち盛りの子ども達に、できる限り好き嫌いなく、美味しく食べてもらえるような料理を心がけています。また、ワーママ&ワンオペ育児の環境が多いこともあり、子育てをしながらでも、手軽で簡単に作れる料理をご紹介しています。 YouTubeはじめました!「こどもでも作れるかんたんおやつ」