もうすぐハロウィン レシピあり

もうすぐハロウィン
  1. 14
    おいしそう!

今日は朝から風が強くてちょっぴり冷えます・・・。急な気温変化で体調を崩しやすい時期ですので、皆さま風邪などにはお気を付けくださいね。さて、今日で出産予定日10日経過(^_^;)自然陣痛を気長~に待ちましたが、残念ながら我が子は出てくる気配なく、タイムリミット。今日から計画分娩のために入院します。かなり痛いっと言われる処置を経て、さらに辛い陣痛を乗り越えてのお産になるので、今から不安MAX。その割......

松田みやこさん

松田みやこさん

管理栄養士&フードコーディネーターの松田みやこです。元保育園栄養士の経験を活かし、育ち盛りの子ども達に、できる限り好き嫌いなく、美味しく食べてもらえるような料理を心がけています。また、ワーママ&ワンオペ育児の環境が多いこともあり、子育てをしながらでも、手軽で簡単に作れる料理をご紹介しています。 YouTubeはじめました!「こどもでも作れるかんたんおやつ」