*目からうろこ?ごろっとまるごと里芋煮* レシピあり

*目からうろこ?ごろっとまるごと里芋煮*
  1. おいしそう!

せっかくの3連休ですが、昨日も今日も一日雨ですね~。一雨ごとに肌寒くなってきました。寒くなってくると、ほっこりとしたお芋や根菜がおいしいですね。今日はねっとりほくほくの里芋をまるごと使った煮物です。先日「はなまるマーケット」でやっていた皮むき方法で手もかゆくならないし、煮崩れなし、新食感になりますよ~まるごと里芋と舞茸煮(一人分約105Kcal)<材料>(2~3人分)里芋     4~6個舞茸  ......

清水えりさん

清水えりさん

Private Dining 【La Table de Eri】オーナー 国際中医薬膳士、薬膳アドバイザー。 カリフォルニアナパ・ヴァレーで料理大学CIAを卒業と、日本の食材でできる、目にも楽しいカリフォルニア薬膳を提案しています。