*お好み焼き風?キャべはんぺんのキツネ焼き* レシピあり

*お好み焼き風?キャべはんぺんのキツネ焼き*
  1. 1
    おいしそう!

この終末は各地でイベントがあったみたいですね。うちの近くでもちらほらと。おでかけには気持ちのいい季節ですもんね昨日は自由が丘女神まつりにふらっと行ってきました。ちょっと長めのお散歩にちょうどいい距離なのですが、夕方なのにすごい人ごみ!そのことはまた後からということで、今日のレシピいきま~す日本人は炭水化物ON炭水化物が結構好きですよね。お好み焼きや焼きそばでご飯、ラーメンにチャーハン、焼きそばパン......

清水えりさん

清水えりさん

Private Dining 【La Table de Eri】オーナー 国際中医薬膳士、薬膳アドバイザー。 カリフォルニアナパ・ヴァレーで料理大学CIAを卒業と、日本の食材でできる、目にも楽しいカリフォルニア薬膳を提案しています。