*冬至にかぼちゃ!揚げない和風かぼコロッケ* レシピあり

*冬至にかぼちゃ!揚げない和風かぼコロッケ*
  1. おいしそう!

昨日は皆既月食だというのに、生憎の曇り空で見えませんでした。日本では北海道のほうでしか見れなかったのかな?流れ星より観測しやすそうだったから、楽しみにしてたのに、残念今日は冬至ですね。冬至といえば、柚子湯とかぼちゃ!ということで今日のブログレシピはかぼちゃコロッケです。和風かぼちゃコロッケ(一人分約250Kcal)<材料>(2人分)油揚げ         小2枚(茹でて油抜き)かぼちゃ      ......

清水えりさん

清水えりさん

Private Dining 【La Table de Eri】オーナー 国際中医薬膳士、薬膳アドバイザー。 カリフォルニアナパ・ヴァレーで料理大学CIAを卒業と、日本の食材でできる、目にも楽しいカリフォルニア薬膳を提案しています。