*あちちな日に冷たい春雨スープといっちゃん予告* レシピあり

*あちちな日に冷たい春雨スープといっちゃん予告*
  1. おいしそう!

週末、関東までようやく梅雨明け。 ようやくといっても、今年は例年より 10日くらい早いみたいですね~。 毎年そんな遅かったかしら? 梅雨明けした昨日も、35度近くまで上がって暑かった~。 真昼間に外を歩いていたので、 帰ってきたら半分熱中症のようになって、頭痛がして ちょっと危なかったです そんな暑い日はあんまり火も使いたくないということで、 こんな冷たいスープはいかが? 夏に☆冷たい春雨スープ......

清水えりさん

清水えりさん

Private Dining 【La Table de Eri】オーナー 国際中医薬膳士、薬膳アドバイザー。 カリフォルニアナパ・ヴァレーで料理大学CIAを卒業と、日本の食材でできる、目にも楽しいカリフォルニア薬膳を提案しています。