*ちょりままさんのトマト胡麻ドレッシングでいただきます* レシピあり

*ちょりままさんのトマト胡麻ドレッシングでいただきます*
  1. おいしそう!

今日も晴れたかと思ったら ざ~っと雨が降ったり、くるくる変わる天気でした。 しかも蒸しむし~っとしてるし。 こういう日はあんまり火を使った料理がしたくないので、 チャーミーさん の野菜と、 レンジで出来るうまうまな ちょりママさんのレシピ で 元気の出る晩ごはん チャーミーさんのオクラと、完熟ピーマンに、 小さくいけど味の濃いじゃがいも、インカのめざめも一緒に。 ダビデの星というこの、大きなオク......

清水えりさん

清水えりさん

Private Dining 【La Table de Eri】オーナー 国際中医薬膳士、薬膳アドバイザー。 カリフォルニアナパ・ヴァレーで料理大学CIAを卒業と、日本の食材でできる、目にも楽しいカリフォルニア薬膳を提案しています。