*ヘルシーキャベツのふわしゃき焼き春巻きと週末FM* レシピあり

*ヘルシーキャベツのふわしゃき焼き春巻きと週末FM*
  1. 1
    おいしそう!

だんだん週間予報に雨マークもあったりして、 春が近づいてきた感じですね。 とはいえ、相変わらず野菜が高くて悲しい~ 野菜が食費の大半を占める我が家ではかなり打撃です。 今日はお高いといいつつも 葉物にしてはそこそこなキャベツを使っておつまみにもなる 焼き春巻きです。 キャベツとはんぺんの焼き春巻き (2個で約147Kcal) レシピはこちら↑ 塩もみしたキャベツと大葉、はんぺん、溶けるチーズを ......

清水えりさん

清水えりさん

Private Dining 【La Table de Eri】オーナー 国際中医薬膳士、薬膳アドバイザー。 カリフォルニアナパ・ヴァレーで料理大学CIAを卒業と、日本の食材でできる、目にも楽しいカリフォルニア薬膳を提案しています。