ハロウィン近いので?Wかぼちゃのお豆腐キッシュ ココナッツオイルで軽めのクラスト レシピあり

ハロウィン近いので?Wかぼちゃのお豆腐キッシュ ココナッツオイルで軽めのクラスト
  1. 6
    おいしそう!

巨大な台風も去って、今日からはぐっと冷えてくるみたいですね。 昨日は台風一過の青空がすっきり気持ちのいい一日でした。 ハロウィンでかぼちゃ料理を食べるのは、なぜか日本くらいらしいですが、 (欧米のかぼちゃはあまりおいしくないスクオッシュか缶詰が多い&サンクスギビングやクリスマスにかぼちゃ料理を食べるから?) ハロウィンパーティーにもおすすめのキッシュはいかが? 卵なし、乳製品なしのベジ使用。 か......

清水えりさん

清水えりさん

Private Dining 【La Table de Eri】オーナー 国際中医薬膳士、薬膳アドバイザー。 カリフォルニアナパ・ヴァレーで料理大学CIAを卒業と、日本の食材でできる、目にも楽しいカリフォルニア薬膳を提案しています。