今年の七草は・・・スムージーも七草でした レシピあり

今年の七草は・・・スムージーも七草でした
  1. おいしそう!

7日の朝は前の日遅かったこともあり、寝坊・・・ お粥もいただきましたが、とりあえずということで、 七草と 自家製ライスミルク で七草粥スムージー ライスミルクで!七草スムージー by 中医薬膳士清水えり 七草ミックスとりんご、ライスミルクにちょっとだけ生姜。 ライスミルク=ごはんなので、お腹に入れば七草粥ですよ!←強引 りんごは薬膳では脾や胃の働きを助け、化痰作用もあるのでデトックスにも。 食......

清水えりさん

清水えりさん

Private Dining 【La Table de Eri】オーナー 国際中医薬膳士、薬膳アドバイザー。 カリフォルニアナパ・ヴァレーで料理大学CIAを卒業と、日本の食材でできる、目にも楽しいカリフォルニア薬膳を提案しています。