*「かんづめ」いわし缶で茄子の柳川風* レシピあり

*「かんづめ」いわし缶で茄子の柳川風*
  1. おいしそう!

昨日の鳩山総理辞任のニュースにはびっくりでした!その直前の朝のニュースで、前日のグーポーズを取り上げて、鳩山さん強気の理由とか分析してたのに、一転辞任ですからね〜。いろいろ思うところもあってtwitterにぶちまけてしまいました。どの政党を支持していいものやら、ほんとに日本のことを考えていて、指導力のある政治家っていないもんですね〜。(思い浮かびません)さて、気をとりなおして今日も缶詰めレシピ。レ......

清水えりさん

清水えりさん

Private Dining 【La Table de Eri】オーナー 国際中医薬膳士、薬膳アドバイザー。 カリフォルニアナパ・ヴァレーで料理大学CIAを卒業と、日本の食材でできる、目にも楽しいカリフォルニア薬膳を提案しています。