今日、夏至の日はにょろにょろが生まれる日!にょろにょろのお弁当 レシピあり

今日、夏至の日はにょろにょろが生まれる日!にょろにょろのお弁当
  1. 7
    おいしそう!

種から生まれるんですよ(@0@)/ 発芽は夏至祭の前日に限られるそうです。昨日蒔いておけば今日生まれてるはずですよwwお品書き三色そぼろご飯牛肉そぼろ(牛ひき肉、醤油、マーマレード、しょうが)卵そぼろ(たまご、塩、砂糖)絹さや(塩茹で)にょろにょろ(魚肉ソーセージ、チーズ、のり)三色そぼろご飯、いいですね~こういう定番のお弁当大好きです。そぼろを冷凍しておけば、すぐ出来ておかずがいらないんですか......

Karenさん

Karenさん

キャラ弁歴は7年と長いのですが、ブログは初めて。やっとこさ開設にこぎつけました~製菓衛生士の知識と器用さを生かしつつ…?アイデア色々のかわいいお弁当を作ってます♪ PCとは今だに戦いのアナログ人間ですが、どうぞよろしくお願いします(^^)