ハロウィンージャックーのお弁当(登山用) レシピあり

ハロウィンージャックーのお弁当(登山用)
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは。キャンプに行く娘のリクエストでハロウィン弁当を作りました。お品書きから揚げ、かぼちゃサラダ(かぼちゃ、紫玉ねぎ、マヨネーズ、マカロニ)甘い卵焼き、ブロッコリー、プチとまとみかん、ぶどう海苔で巻いたおにぎり(ゆかり、梅干し)ジャックのおにぎり(ツナマヨ、のり)十六雑穀米おにぎり(塩こんぶ)キャンプの始まりは登山なのです。捨てられる容器で、という注文だったので、百均で買った紙の容器にワッ......

Karenさん

Karenさん

キャラ弁歴は7年と長いのですが、ブログは初めて。やっとこさ開設にこぎつけました~製菓衛生士の知識と器用さを生かしつつ…?アイデア色々のかわいいお弁当を作ってます♪ PCとは今だに戦いのアナログ人間ですが、どうぞよろしくお願いします(^^)