豚とキャベツ炒め定食 レシピあり

豚とキャベツ炒め定食
  1. おいしそう!

最近、野菜を多くとれるような献立を目指しています。 もう若くないからね〜。 おやつ以外のものも、一応作ってますよ〜。 この日は、豚キャベツ炒めをメインに、定食っぽいメニューでした。 *ごはん* *豚肉とキャベツの味噌炒め* *わかめの中華風たまごスープ* *塩もみきゅうり* *かぼちゃとたまねぎのサラダ* *ゆでにんじん(ごまドレッシング)* 豚肉とキャベツの味噌炒めは、 炒めた豚肉とキャベ......

おとみさん

おとみさん

夫とふたり暮らしの30代。 のんびりと毎日を楽しんでいます。 ふだんのごはんと、お菓子づくり、どちらも大切に。 あんまり凝ったお料理は出来ませんが、なるべく簡単に手軽にできるもの、普段の食卓をレポートしています。 他の方のレシピを参考にしながら、自分らしい食生活を見つけていけたらなと思っています☆