オムレツケーキとかんたんバナナジャム レシピあり

オムレツケーキとかんたんバナナジャム
  1. おいしそう!

おいしそうなスフレオムレツなるものを、3分クッキングで見ました。 ホットケーキとか、ワッフルとか、パンケーキとか、 食べたいなぁって最近思ってたので、すっごくそそられました。 テレビでは、メレンゲを作るレシピだったんだけど、面倒なので全卵で泡立てました。 生地のお砂糖もかなり控えめにして、電子レンジで作るバナナメープルジャムを添えて。 *オムレ・・・ ...

おとみさん

おとみさん

夫とふたり暮らしの30代。 のんびりと毎日を楽しんでいます。 ふだんのごはんと、お菓子づくり、どちらも大切に。 あんまり凝ったお料理は出来ませんが、なるべく簡単に手軽にできるもの、普段の食卓をレポートしています。 他の方のレシピを参考にしながら、自分らしい食生活を見つけていけたらなと思っています☆