更新や訪問が怠り気味になりそうです&冷製トマトめんつゆスパゲッティー♪

更新や訪問が怠り気味になりそうです&冷製トマトめんつゆスパゲッティー♪
  1. おいしそう!

どもっ! 私事ではありますが少々バタバタしておりまして、しばらく更新や訪問、コメ返が 怠り気味になりそうです。 どうかご了承の程を。 2、3ヶ月すれば落ち着くと思うんだけど。。。。 多分、きっと、じゃないかなぁ、と思いたい。。。。。(大量汗) ちなみにこんな時間に更新したのは、あまりにも体調不良でもう帰ろうかとね。 しかし、参った。   冷製トマトめんつゆスパゲッティー♪     って、全然、スパ......

銀の助さん

銀の助さん

こんにちは。休日cooker銀の助です。 我が家は嫁とワンコの2人と1匹暮らしてです。 休日のブランチと夕食、平日の作り置きおかずを作っています♪ 気が向くとケーキなども焼いたりします☆