新発売!Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容ウォータートリートメント☆洗い流さないタイプで簡単

新発売!Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容ウォータートリートメント☆洗い流さないタイプで簡単
  1. おいしそう!

2年ほど前ヘアードネーションをした甘党大王です。超~~~ロングストレートからショートヘアにしたのだけど小学生の時以来(^^;)のショートヘア姿にまわりの方の反応が、想像以上に凄かった記憶がww実は私も、お手入れ簡単だし~意外に似合っていたような気がして( *´艸`)♡とっても気に入っていたんです。でも三女の結婚式が来春に決まり、新婦の母として姉の時と同じように髪を結いたい理由で只今、必死で髪を伸ば......

甘党大王さん

甘党大王さん

食いしん坊の三姉妹に美味しいものを食べさせたくて、日夜格闘中☆修行のため(^^ゞ外食も大好きですw