☆ ほうれん草とアボカドのカルボナーラ ☆ レシピあり

 ☆ ほうれん草とアボカドのカルボナーラ ☆
  1. おいしそう!

いいのか、悪いのか 我が家の天窓。 リビングと玄関の2箇所に天窓があるんだけど これね。 ↑エコの為、2コしか電気点けてないw 昼間は電気は全く必要ない位に明るい! しかーし、 夏は紫外線がリビングに降り注ぐ!! 速攻モノが腐るからね そして 雨が降るとウルサイ!! 雨が降ってきたら速攻判る位にウルサイ。 夏は尋常じゃない位暑いので、何か貼っ付けてふさいでしまおうかと考えちゅー。 どーにか出来な......

ケスちゃんさん

ケスちゃんさん

ぐうたら食いしん坊、麺好き主婦デス。 思いつき料理+冷蔵庫にあるもので作るので、好評でも忘れちゃうので記録の為にブログはじめました☆ 気軽に作れるものしか作りません(作れません…笑) 喫茶店経営の為の専門学校で料理・パン・お菓子を学んだ腕が、家族の体重増加に活かされてます…♪